2017/06/10 (土)

[ネタバレあるよ]キンプラ見てきた感想

※レインボーライブを数話かじった程度のにわかなので、世界観の理解に誤りがある可能性があります

■総括

  • コマ送りで見たい
  • オーロラドリームから見ないといけない気がする

■舞台挨拶ライビュ

  • うちだゆうまの服
  • ヤクザこわい

■細かいとこ

  • 最初のユニットコントは神浜とミナトさんだった 効果音…
  • 全裸にすればいいってもんじゃねえだろ!!
  • たかだのばばジョージはもっと杉田ァ!って感じのキャラかと思ったら意外とかわいかった
  • カズオのカメラロールにはタイガちゃんのあんな写真やこんな写真が
  • タイガちゃんもタクシー代のためにカズオ呼ぶからな…何あの子らかわいすぎかよ…何ゆびきりげんまんしてんの…
  • 割と現実に即してるっぽい原宿や新宿の近隣に世紀末っぽいドラゴンズネスト(カタカナで縦書き)が存在するのか
  • 神浜とヒロ様のバトルのときの衣装がHiroxKojiなのは神浜の趣味ってことでいいのかな
  • ハリウッド?で一人泣きながら歩くヒロ様とか屈強な男に襲われかねなくて危険が危ない
  • 氷室主宰のスターライトエクスプレスは権利の関係で僕たちがお出しできる感じだったんだろうか
  • 聖さんは選手としては優秀だけどコーチには向いてないタイプかな…経営も向いてなさそうだし何なら向いてるのかな…(経営は仁の妨害がなければなんとかなるかもしれないけど)
  • 廃課金アバターコーデのカヅキパイセンとアレク
  • ていうかあのアレクの衣装股間が気になって仕方ないんですけども
  • タイガちゃん自分の出番よりもカヅキのステージが大事なんだろうなっていう、なんていうか尊い
  • でもタイガちゃんがレオきゅんデザインと思しき衣装で歌って踊るところも見たかったのぜ…
  • アレタイの薄い本のタイトルをとらドラ!にしよう
  • いとちゃんがシャベッタアアアアア
  • n連続!ってかけ声入るのいいよね…
  • 如月がイヤリングパーンする前からシンちゃんプリズムジャンプできてた気がするけど観客席のサイリウム付けるやつはあれジャンプじゃないのかひょっとして
  • 如月が3連続!って言うとこちょっとドスが効いてて良い
  • 如月の衣装のヒラヒラ具合のモデリングがすごい
  • プリズムワールドの使者のシステムにエラー多発しすぎじゃない?大丈夫?
  • ヒロ様あの世界でpride芸人って呼ばれてない?大丈夫?
  • 涼野姉弟の曲使ってやれよ!
  • エヴァ(旧劇)とアクエリオン(無印)を混ぜた何かだったような、如月は新劇カヲルくん入ってるような
  • レオきゅんが完全にシンちゃんの幼なじみ負けヒロインポジション
  • うちの営業優秀~!って言ってることはアレだけど嬉しそうな顔が年相応の少年な十王院あざとい
  • プリズムの女神のキャラデザのあたりでオーロラドリーム見ないといかん…ってなった
  • ししどるみアフレコに呼んだ偉いッ!
  • なるちゃんキンプリのときより縮んでない?
  • ヒロ様の、母親がいて仁がいて聖がいてオバレや女の子やエデロ生たちがいて今の自分があるんだよ感がよかった
  • その自分があるんだよの上で、キングになりたいのは主宰の悲願だからなのか、昔のコウジとの誓いがあるからなのか、かつての自分をいっときでも幸せにしてくれたプリズムショーを体現する存在になりたいからなのか
  • ヒロ様、これがまどマギだったら最後概念になって消えてるし0048だったらセンターノヴァになって消えてる
  • ヒロ様のショーで泣いてるタイガちゃんかわいすぎない?大丈夫?
  • 神浜はなんていうか歪みねえな
  • 作画(主に顔)若干気になることがあったけどきっと監督がわがままいってなかなか絵コンテ上げなかったんだ、って思うことにする
  • 結局COOさんが面倒見てる赤ん坊何なの…ロボなの…?
  • 覚醒したシンちゃん+如月+ジュネさまを回収するために新たなプリズムワールドの使者がやってきて…みたいなTVシリーズ作ろう そこでエデロ生のプリズムジャンプを回収するんだ あとユウくんメインでエデロの中で起こった事件の探偵役やる話とかやろう(?)
  • ヒロ様の父親諸説あるけど、普通の人間であってほしいなぁ~メタ的かもしれないけどヒロ様の物語は一区切りで(人生は続くけど)シンや如月のごたごたに巻き込まれて欲しくないというか、プリズムワールドの使者が関連してるとヒロ様がキングになったことが世界崩壊につながりそうだし
このページのトップへ